シーズン1『第5話』動画視聴する方法をご紹介

第5話 『第5話』 43分

トラスをを死なせた自責の念に駆られるルイスは、エイリアンとのハーフであることを上司に告げようと決意する。ファビアンの刺客の仕事を邪魔したドミニクは、代わりに売人の殺害を請け負うハメに。リリーホットは、麻薬を絶ったホリーを売人の世界に引き戻し、さらにはルイスの秘密を暴露する。ホリーはルイスと家族を守るため、自ら刑に服すことを決意。そしてトロイではファビアンとアントワンの抗争が本格化し始めていた…。

シーズン1 エピソード

シリーズ一覧

エイリアンズ シーズン1 動画

シーズン 1

地球にやってきた落ちこぼれエイリアンたちの"抗争"を描くSFコメディ!? UFOが英国に不時着して40年。人間の見かけをしたエイリアンは、人類から隔離され、壁に囲まれた「トロイ」に住んでいた。そんな彼らの収入源はなんと"髪の毛"。エイリアンの髪は上質の麻薬として、トロイのギャングたちによって密売されていたのだ。その境界を管理する警備隊員ルイスは、ある時、偶然自分がエイリアンとのハーフだと分かって茫然自失。おまけに心惹かれていたネット風俗嬢のリリーホットがエイリアンのギャングの一員だと判明し、麻薬取引に関わった姉のホリーは彼らの人質に。ルイスは同じ職場のエイリアン、ドミニクの手引きでトロイに潜入し、無事ホリーを救出するが…。