24 -TWENTY FOUR- シーズン5『第4話』動画視聴する方法をご紹介

第4話 『10:00』 43分

  • 原題
    Day 5: 10:00 a.m.-11:00 a.m.

反テロリスト協定の調印式まで1時間を切った。ブキャナンは連絡の途絶えたジャック抜きで突入作戦に踏み切る事を決断する。

原訳

Jack allows himself to be captured to save Derek. CTU must attack the airport terrorists before the treaty can be signed.

登場人物

・ショーン・アスティン

・キーファー・サザーランド

・サンドリーヌ・ホルト

・ロジャー・クロス

・キム・レイヴァー

・ジーン・スマート

・コニー・ブリットン

・グレゴリー・イッツェン

・ルイス・ロンバルディ

・ジェームズ・モリソン

・メアリー・リン・ライスカブ

・マーク・A・シェパード

シーズン5 エピソード

24 -TWENTY FOUR- シリーズ一覧

24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ 動画

シーズン 24

米大統領の訪問で厳戒態勢が敷かれるイギリス、ロンドン。そこへ4年の間闇に潜伏していた元CTU捜査官のジャック・バウアーが突然姿を現し、CIAロンドン支局に連行されてくる。そんな中、米軍の無人爆撃機が何者かにハッキングされる事件が勃発し…。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 動画

シーズン 1

大統領予選当日。CTU(テロ対策ユニット)ロサンゼルス支局のジャック・バウアーのもとに、パーマー上院議員暗殺計画の情報が入る。調査に乗り出すジャックだが、CTUに内通者がいて…?一方、家を抜け出した娘のキムにも予想だにしない危険が迫る。

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 動画

シーズン 2

家族を巻き込んだ悲惨な事件から1年、CTUを離れていたジャックのもとに大統領から復帰要請の連絡が入る。実はまさに今日、ロサンゼルスのどこかで核爆弾が爆発しようとしているのだった。被害予測は250万人…。ジャックは止めることができるのか!?

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 動画

シーズン 3

大統領暗殺未遂事件から3年後のある日、衛生局の扉が爆破され、死体が投棄される。死因が兵器ウイルスであることが判明し、ジャック率いるCTUは生物テロを防ぐために捜査を開始。しかし、半年間の潜入捜査による、ある症状がジャックをむしばんでいて…。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 動画

シーズン 4

CTUを解雇された後、国防総省で働いていたジャック。ある日、古巣のCTUに出向いたジャックは、列車爆破事件の容疑者として連行された大物テロリストの姿に疑問を持つ。入国の理由は必ずほかにあると感じ取り、銃を片手にある行動に打って出る。

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 動画

シーズン 5

すべてと決別し、別人として暮らしていたジャックだが、旧友の死を知って衝撃を受ける。彼の生存を知る者たちにも次々と危険が迫り、独自に捜査を進めるジャックだが、暗殺容疑をかけられた上、テロリストによる空港占拠に大事な人が巻き込まれてしまい…!?

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 動画

シーズン 6

全米各所で自爆テロが発生。打つ手のない政府は、テロ首謀者アサドの仲間ファイエドから提示された「ジャック・バウアーと交換でアサドを売る」という取引に応じることに。政府間交渉で中国から解放されたジャックは、そのままファイエドに引き渡され…。

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 動画

シーズン 7

これまでの行き過ぎた捜査について、公聴会から厳しい追及を受ける最中、ジャックはFBIに連行される。だが、FBIが求めたのは捜査協力。国土安全保障省の技師拉致事件の首謀者が、かつてのCTUの仲間で、死んだはずのトニー・アルメイダだというのだ。

24 -TWENTY FOUR- シーズン8 動画

シーズン 8

ニューヨークで療養していたジャック・バウアーは政府の仕事を離れ、娘キムの家族と暮らすためL.A.に戻ることに。ところが、かつての情報屋が助けを求めてくる。国連本部で米国との和平協定調印を行う中東のハッサン大統領が暗殺されるというのだが…。