THE KILLING 〜闇に眠る美少女 シーズン4『第5話』動画視聴する方法をご紹介

第5話 『記憶の断片』 60分

  • 原題
    Truth Asunder

スキナーが殺した少女たち10人とスキナー本人の遺体が湖から引き揚げられた。精神的に追い詰められたリンデンとホールダーは互いに不信感を抱くようになりさらに真相に近づいたレディックに執拗に付きまとわれる。

原訳

Information about the family murders surfaces as Kyle's memory starts to come back.

登場人物

・フランシス・フィッシャー

シーズン4 エピソード

THE KILLING 〜闇に眠る美少女 シリーズ一覧

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン1 動画

シーズン 1

THE KILLING ~闇に眠る美少女のシリーズ1作目。殺人課の女刑事リンデンはサンフランシスコに異動が決まっていた。だが、最終日に血だらけのセーターとATMカードを発見したことから、17歳の美少女”ロージー“の失踪事件を担当することになってしまう。相棒はリンデンの後釜として異動してきたホールダー。ロージーの遺体は次期シアトル市長候補のキャンペーンカーの中から発見され、捜査が進むにつれて背後に複雑な人間関係が浮かび上がる。彼女の友人、教師、家族、隣人、地元の政治家、そして担当刑事までもが容疑者となる中、リンデンは独特な嗅覚、第六感を駆使して粘り強く捜査していく。

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン2 動画

シーズン 2

THE KILLING ~闇に眠る美少女のシリーズ2作目。殺人課のリンデン刑事はロージー・ラーセンの事件が解決したと思っていた。これでやっとシアトルから旅立てると思っていた矢先、逮捕の決め手となった写真が偽造だということがわかり、ダレン・リッチモンド議員は無罪である可能性がでてきた。パートナーのホールダーとの関係は? ロージー・ラーセン殺人事件の真犯人は見つかるのか? ダレン・リッチモンド議員の将来はどうなる? など、事件捜査は思いもよらない方向へ進んでいく。

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン3 動画

シーズン 3

若き17人の犠牲者たちをめぐる新たな連続猟奇殺人事件の捜査劇を描いたサスペンスドラマシリーズ3作目。リンデンは、父親に母親を殺された少年・エイドリアンが再び描いた絵の森に向かう。そこで大勢の遺体を発見して…。

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン4 動画

シーズン 4

THE KILLING ~闇に眠る美少女のシリーズ4作目。次から次へと現れる容疑者、不気味で複雑な人間関係、背後に隠された謎などが緻密に絡んだ巧妙なストーリー展開。全米がその結末に固唾を飲んだ傑作クライムドラマ!