オリジナルズ シーズン3『第13話』動画視聴する方法をご紹介

第13話 『狙われた心臓』 41分

  • 原題
    Heart Shaped Box

マイケルソン兄弟に王手を掛けようとするオーロラは、フレイヤをおとりにして、クラウスとイライジャをわなにはめようとする。一方ダヴィーナは、親友たちの命を救える魔法を試そうと、コールを召喚しようとした。

原訳

Aurora uses Freya as bait to lure the Mikaelson brothers into a trap.

登場人物

・ユスフ・ゲートウッド

・ダニエル・ギリス

・ジョセフ・モーガン

・リー・パイプス

・フィービー・トンキン

・チャールズ・マイケル・デイヴィス

・ダニエル・キャンベル

・ライリー・ヴォールケル

シーズン3 エピソード

オリジナルズ シリーズ一覧

オリジナルズ シーズン4 動画

シーズン 4

マイケルソン家が敗北を味わってから5年後。クラウスはニューオーリンズのバンパイア王として君臨するマルセルによって捕らわれの身となり、イライジャとレベッカは魔法で眠らされていた。ヘイリーはイライジャとレベッカを起こそうと奔走するが…。

オリジナルズ シーズン1 動画

シーズン 1

すべてのバンパイアの起源にして最強の「オリジナルズ」が、ニューオーリンズの町に戻ってくる。魔女の力を封じて町を牛耳るマルセルを倒すため、魔女が呼び寄せたのだった。和解と裏切りを繰り返し、狼人間を交えた3つの種族は覇権をめぐる戦いを始める。

オリジナルズ シーズン2 動画

シーズン 2

ヘイリーとの間に生まれた子供ホープの死を偽装し、クラウスはフレンチ・クォーターを支配する狼人間の一族・ゲレーラ家への復讐を計画する。だが、オリジナルズの生みの親、ハンターのマイケルと魔女のエスターが執拗にクラウスやイライジャを狙ってくる。

オリジナルズ シーズン3 動画

シーズン 3

マイケルソン家の一連の騒動後、新たな形での平和が訪れたフレンチクオーター。魔女団の代表となったダヴィーナは町を支配し、マルセルはバンパイア王として過去の栄光を取り戻そうとしていた。一方、マイケルソン兄弟は疎遠になっており…。