ストレイン 沈黙のエクリプス シーズン2『第8話』動画視聴する方法をご紹介

第8話 『逃げられぬ定め』 44分

  • 原題
    Intruders

「オクシド・ルーメン」を追うパーマーとセトラキアンだったが、本を入手したというマクナマラ枢機卿の巧みな交渉術に翻弄されてしまう。ところが、そこに第三の人物が現れる。そして事態は思わぬ方向に進み…。

原訳

Eph must protect Zack against a surprise intruder into Red Hook. Gus convinces the Guptas to make a difficult choice. Fet and Setrakian set out to acquire the Lumen but discover they are not the only potential buyer.

登場人物

・デヴィッド・ブラッドリー

・ケヴィン・デュランド

・ジョナサン・ハイド

・ナタリー・ブラウン

・ミア・マエストロ

・ルパート・ペンリー=ジョーンズ

・リヒャルト・サメル

・コリー・ストール

・リジー・ブロシュレ

・ミゲル・ゴメス

・ジャック・ケシー

シーズン2 エピソード

ストレイン 沈黙のエクリプス シリーズ一覧

ストレイン 沈黙のエクリプス シーズン4 動画

シーズン 4

爆発から9カ月後、世界の支配者となったマスター。劣勢に陥った人類はストリゴイと協調しようとする者と、反撃の機会を伺う者に分かれていた。ストリゴイはマスターが作った同盟組織・パートナーシップと共に、人類を管理し始めるが…。

ストレイン 沈黙のエクリプス シーズン1 動画

シーズン 1

ベルリン発の旅客機が米国JFK空港に着陸したきり動かず、管制官の呼びかけにも応答がない。何らかの感染の疑いがあり、疾病対策センターのチームが機内に入ると、乗員乗客全員が座席で寝ているかのように息絶えていた。いったい機内で何が起きたのか!?

ストレイン 沈黙のエクリプス シーズン2 動画

シーズン 2

シリーズ2作目。感染は被害者数もエリアも増大の一途。ワクチン開発を断念したエフは細菌兵器の開発を試み、セトラキアンは解決の糸口となる古書を探すことに。そんな中、エフの存在が邪魔なマスターが、吸血鬼となった彼の妻ケリーを操って息子ザックの命を狙ってくる。

ストレイン 沈黙のエクリプス シーズン3 動画

シーズン 3

シリーズ3作目。感染は世界規模に広がり、人々は絶望の淵に立たされる。一方で、脅威的に進化したストリゴイたちが街にはびこる。絶望のさなか、セトラキアンたちが手に入れたマスターを破壊する手掛かりが記された古書は、人類の将来に光を与えるはずだったが…。