ウォーキング・デッド シーズン5『第16話』動画視聴する方法をご紹介

第16話 『古き友よ』 65分

  • 原題
    Conquer

騒ぎを起こし町民に銃を向けたリックは閉じ込められ、彼の今後について会合が開かれることになる。警告に背き外へ出たニコラスをつけたグレンに一発の銃弾が襲いかかる。

原訳

Daryl and Aaron cross paths with Morgan. Back at the safe-zone, the people of Alexandria decide what to do with Rick, as a new danger emerges.

登場人物

・ノーマン・リーダス

・レニー・ジェームズ

・アンドリュー・リンカーン

・メリッサ・マクブライド

・アレクサンドラ・ブレッケンリッジ

・ローレン・コーハン

・ダナイ・グリラ

・ソネクア・マーティン=グリーン

・スティーヴン・ユァン

・チャンドラー・リッグス

シーズン5 エピソード

ウォーキング・デッド シリーズ一覧

ウォーキング・デッド シーズン8 動画

シーズン 8

「救世主」の最強の独裁者・ニーガンによりピンチに陥ったリックたちだったが、何とか撃退することに成功した。「ヒルトップ」や「王国」という新たなコミュニティーが仲間に加わったのだ。そして、リックたちは「救世主」との全面対決に挑む。

ウォーキング・デッド シーズン1 動画

シーズン 1

アメリカンコミックのベストセラーを原作に、フランク・ダラボン自ら企画・製作総指揮・監督を務めたサバイバルドラマシリーズ。ゾンビがはびこるアメリカを舞台に、生存者たちが、安住の地を求めてサバイバルしていく。

ウォーキング・デッド シーズン2 動画

シーズン 2

人気アメリカンコミックを原作に、フランク・ダラボン自ら企画・製作総指揮・監督を務めたサバイバルドラマの第2シーズン。ゾンビがはびこるアメリカを舞台に、生存者たちが、安住の地を求めてサバイバルしていく。

ウォーキング・デッド シーズン3 動画

シーズン 3

人気アメリカンコミックを原作に、ハリウッド製作メンバーがTVドラマ化したサバイバルドラマの第3シーズン。ウォーカーの大群が押し寄せ農場を追われたリック一行は、転々とするうちに思いがけず刑務所を見付ける。

ウォーキング・デッド シーズン4 動画

シーズン 4

刑務所で新たな仲間たちとの生活を始めたリックたち。住環境も整い、快適な暮らしを得つつあるようになったものの、平和なる共存への道はやはり安易なものではなく…。 内乱の予兆が見え隠れする中、ウォーカーのさらなる脅威がリックたちに襲い掛かる!そして、錯乱状態で行方をくらました総督は、今後一体どんな行動に出てくるのか?一瞬たりとも気の抜けない事件の数々が、今シーズンも怒涛のごとく駆け巡っていく!

ウォーキング・デッド シーズン5 動画

シーズン 5

謎に包まれた聖域「終着駅」で囚われの身となったリックたち。死闘の末に窮地を脱するが、森の中の教会で再び凄絶な戦いを繰り広げることになる。一方、ベスの行方を追うダリルとキャロルは、彼女を救うため仲間と一緒にアトランタの病院へと向かうが…。

ウォーキング・デッド シーズン6 動画

シーズン 6

アメリカンコミックを原作に実写化した人気サバイバルドラマ第6シーズン。ダリルが森で遭遇したドワイトがデニースを殺した。ドワイトを殺さなかったことを悔やむダリルは「今度こそ殺す」と制止を振り切り町を出る。

ウォーキング・デッド シーズン7 動画

シーズン 7

『ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作! “ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、元保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描く。強敵ニーガンの前で絶対絶命の窮地に立たされたリックと仲間たち。その無慈悲な鉄槌の餌食となるのは一体…!? かつてない衝撃の展開と共に、待望の最新シーズンが幕を開ける!