アグリー・ベティ シーズン2『第8話』動画視聴する方法をご紹介

第8話 『母の思い 父の願い』 40分

  • 原題
    I See Me, I.C.U.

結婚式の最中にブラッドフォードが倒れてしまった! 病院に運ばれた後も意識不明の状態が続くが、ウィルミナは恐ろしいほどの執着心でなんとかブラッドフォードとの結婚を実現させようと躍起になる。

原訳

Wilhelmina plots her next moves in the wake of the Meade-Slater nuptials.

登場人物

・ヴァネッサ・ウィリアムズ

・アラン・デイル

・クリストファー・ゴーラム

・アシュレー・ジェンセン

・ジュディス・ライト

・エリック・メビウス

・アナ・オルティス

・トニー・プラナ

・アメリカ・フェレーラ

・ベッキー・ニュートン

・マイケル・ユーリー

・マーク・インデリカート

シーズン2 エピソード

アグリー・ベティ シリーズ一覧

アグリー・ベティ シーズン1 動画

シーズン 1

出版業界を目指していたベティが、なんと一流ファッション誌の編集長アシスタントの職に就く。実は、女たらしの編集長が手を出さないよう「見た目の悪さ」で選ばれたのだが、編集部は外見重視の人間ばかりで、ベティは初日から冷たい視線を浴びることに…。

アグリー・ベティ シーズン2 動画

シーズン 2

ベティの姉ヒルダの婚約者が事件に巻き込まれてから3週間。事故のケガで入院中のダニエルや元気のないヒルダに代わり、ベティは公私ともに忙しい毎日。最大の悩みは元恋人と故郷に帰ったヘンリーとの別れだったが、なんと、彼がニューヨークに戻ってくる。

アグリー・ベティ シーズン3 動画

シーズン 3

1カ月に渡る自分探しの一人旅を終えたベティは、仕事や人生の目標を立ててポジティブに生きることを決意。ところが、やる気満々で出社すると、ボスのダニエルが男性誌の編集長に就いていたため、ベティは慣れない仕事に悪戦苦闘するハメに。

アグリー・ベティ シーズン4 動画

シーズン 4

ついに最終シリーズ。アシスタントから念願のエディターになったベティは意気揚々と出勤。しかし、新たな上司となった元恋人マットからは別れた恨みを、スタッフからは昇進の妬みをぶつけられ、初日から散々な目に。現実の厳しさを受け止めながら、ベティは奮闘するのだが…。