ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン7『第16話』動画視聴する方法をご紹介

第16話 『恋人たちの覚悟』 41分

  • 原題
    Days of Future Past

弟との関係を修復しようとしたデイモンは、魔術でステファンの傷跡を自分の体に移そうとしていた。運命の時が迫る中、レイナはステファンに詰め寄り、ヴァレリーはデイモンを必死に説得しようとする。

原訳

Stefan will find himself with a choice to make and his decision will determine the fates of everyone he cares about, especially Damon.

登場人物

・マット・デイヴィス

・カット・グレアム

・イアン・サマーハルダー

・ポール・ウェズレイ

・ザック・ローリグ

・マイケル・マラーキー

シーズン7 エピソード

ヴァンパイア・ダイアリーズ シリーズ一覧

ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン1 動画

シーズン 1

バージニア州ミスティック・フォールズで暮らすエレナは、両親を失った悲しみから抜け出そうと新たな生活に踏み出していた。そんなある日、ミステリアスな美しい兄弟、ステファンとデイモンが町に越して来る。しかし、彼らには誰にも言えない秘密があった。

ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン2 動画

シーズン 2

バンパイアのステファンと恋に落ちた女子高生のエレナは、良心を取り戻し始めたデイモンにも惹かれるようになっていく。そんな中、遂にサルバトーレ兄弟の運命を変えたバンパイアのキャサリンがミスティック・フォールズに姿を現すのだった。

ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン3 動画

シーズン 3

ミスティック・フォールズから姿を消したステファンを必死に捜索するエレナとデイモン。そんななか、クラウスの残酷な取引に応じたステファンは、次々と恐ろしい事件を起こしていく。そして、彼自身も忘れていた衝撃の過去が明らかになり…。

ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン4 動画

シーズン 4

橋で起きた事故からステファンによって助け出されたエレナとマット。しかし、生死の狭間から目覚めたエレナは衝撃の決断を迫られる。一方、クラウスの策略やバンパイア・ハンターなど、ミスティック・フォールズにはさらなる危険が押し寄せていて…。

ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン5 動画

シーズン 5

高校を卒業し、甘く焦がれるような夏を過ごしたエレナは大学生活をスタート。そんな中、ステファンはサイラスの恐ろしい陰謀に巻き込まれていた。さらに、バンパイアの実験を続ける残忍な組織の出現により、デイモンの壮絶な過去が明らかになり…。

ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン6 動画

シーズン 6

トラベラーズとの戦いを制したが、デイモンを失ったエレナ。あれから4カ月。トラベラーズのかけた呪文で超自然的存在はミスティック・フォールズに入ることもできず、ステファンたちは町の外で別々の人生を送っていた。エレナも大学に戻るのだが…。

ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン7 動画

シーズン 7

エレナが超自然的な昏睡状態に陥り、愛する人のいない世界で永遠に生きていかなければならないデイモン。ボニーは彼が自暴自棄にならないよう見守り続けていた。そんな中、ステファンは自分たちの母親リリーとその仲間から町を守ろうと躍起になっていた。

ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン8 動画

シーズン 8

エレナ(ニーナ・ドブレフ)のいない世界に慣れようとしていた前シーズン。エレナが戻るまで何十年も待つ可能性が高いことを知り、愛する人を失った悲しみでもがいていたデイモンは、ボニーとの強い友情を心の支えにする。ついに恋人同士になったステファンとキャロライン。しかし、キャロラインが、妊婦として死んだアラリックの妻の双子の代理母となると、2人の関係は複雑になっていく。