X−ファイル シーズン10『第3話』動画視聴する方法をご紹介

第3話 『トカゲ男の憂鬱』 43分

  • 原題
    Mulder & Scully Meet the Were-Monster

人生に迷いを感じ始めたモルダー。そんな時、動物管理局職員が怪物に襲われる事件が発生。現場にはそのほかにも複数の遺体があった。捜査を進める中でモルダーは、ガイ・マンという男と出会い…。

原訳

Mulder questions his faith in the unexplained. He attempts to gather proof of the existence of the new creature he and Scully investigate before jumping to conclusions.

登場人物

・ジリアン・アンダーソン

・デヴィッド・ドゥカヴニー

・クメイル・ナンジアニ

シーズン10 エピソード

X−ファイル シリーズ一覧

Xファイル 2018 (シーズン11) 動画

シーズン 20

瀕死状態でベッドに伏せるスカリー。モルダーは何とか彼女を助けたいのだが、手の施しようがない。そんななか、スカリーは衝撃的なビジョンを見る。また、スカリーは病状を回復させるには彼女の息子の幹細胞が必要だと言うのだが、息子の居場所は分からず…。

Xファイル シーズン1 動画

シーズン 1

UFO、UMA、オカルトなど、科学では証明できない超常現象によって起こったとされる事件。「X-ファイル」と呼ばれるそれらを専門にするFBI捜査官、フォックス・モルダーと、新任捜査官のダナ・スカリーは、数々の奇妙な事件に関わっていく。

Xファイル シーズン2 動画

シーズン 2

Xファイル課の閉鎖が決定し、スカリーはFBIアカデミーの教官に戻り、モルダーは別の職務につくことになった。真実の追究を諦めていないモルダーは独自に捜査を開始。支援者や協力者と共に調べを進めるうち、モルダーはついにエイリアンを目撃する。

Xファイル シーズン3 動画

シーズン 3

瀕死の重傷を負い、死線の境を彷徨うモルダー。だがナバホ族の人々に助けられ、祈りの儀式によって意識を取り戻した。同じ頃、スカリーの姉・メリッサが、スカリーと間違われて銃撃され死亡する。さらに捜査を進める2人は、恐るべき実験にたどりつく。

Xファイル シーズン4 動画

シーズン 4

陰謀の核心に迫りつつあったモルダーとスカリー。捜査の先々で危機に陥りながら、闇の政府とエイリアンの関係を表面化させていく。そんな中、スカリーに癌が発見される。モルダーはアブダクト経験が原因と考え、彼女を救うために奔走するのだが…。

Xファイル シーズン5 動画

シーズン 5

自殺を偽装し、自分の行動の自由を確保したモルダー。アブダクト経験によって発症しただろうスカリーの癌の治療法を探るため、彼は国防総省に侵入する。クリッチュガウの手引きを経て、モルダーは治療に繋がりそうなカプセルを発見するが…。

Xファイル シーズン6 動画

シーズン 6

科学的に解明できない未解決事件をレポートした「X-ファイル」。それらに携わるXファイル課がオフィスごと消失してからしばらく、ついに活動を再開されることに。しかしモルダーたちは担当から外され、Xファイルから手を引くよう圧力を掛けられる。

Xファイル シーズン7 動画

シーズン 7

モルダーとスカリーがこれまで追跡してきた事件の数々。その多くが次々と闇に葬られていった。さまざまな危機、そこを乗り越えて得た事実、スカリーとモルダーの過去、そしてエイリアンに関連する、歴史を覆すほどの大きな事実によって新たな展開を迎える。

Xファイル シーズン8 動画

シーズン 8

UFOによって連れ去られたモルダーを失踪として扱ったFBIは、新たな担当にジョン・ドゲット捜査官を任命する。堅物ゆえに超常現象を否定するドゲットと、彼を認めずモルダーを求めるスカリー。2人は対立しながらも、不可思議な事件の捜査していく。

Xファイル シーズン9 動画

シーズン 9

モルダーの突然の失踪、ドゲットたちの捜査が止められるなど、Xファイル課に暗雲が立ち込める。そんな中、政府による陰謀・スーパーソルジャー計画の存在が明らかに。無敵兵士の存在、ウィリアムを狙うエイリアンなど、さまざまな謎が解明されていく。

Xファイル 2016 動画

シーズン 20

人気シリーズのXファイルが13年ぶりに戻ってきた!完全復活スキナーFBI長官に請われ、エイリアンに誘拐されたと主張する女性の話を聞いたモルダーとスカリー。その後、謎の施設内で彼らが目にしたものは、モルダーが長年追い求めてきた真実を根底から覆すものだった。ミュータントやテロ事件も扱う興味津々の全6話。