Zネーション シーズン1『第13話』動画視聴する方法をご紹介

第13話 『ゾンビのドクター』 43分

  • 原題
    Doctor of the Dead

ゾンビウイルスの脅威が始まる4年前のニューヨーク・シティ。気味の悪い医者が、麻薬中毒者から脳組織を盗み出す。

原訳

The team is rerouted to a Colorado lab where they hope to find Dr. Merch.

登場人物

・キース・アラン

・DJクオールズ

・ケリータ・スミス

・マイケル・ウェルチ

・アナスタシア・バラノヴァ

・ラッセル・ホジキンソン

・ピセイ・パオ

・ナット・ザング

シーズン1 エピソード

Zネーション シリーズ一覧

Zネーション シーズン1 動画

シーズン 1

ウイルスによってほとんどの人間が死滅した世界。生き残った兵士たちの一団が「ゾンビ人間」の血からワクチンを作るため、男をニューヨークからカリフォルニアまで護送するミッションに出発する。ゾンビの襲来を乗り越え、彼らは目的地にたどり着けるのか?

Zネーション シーズン2 動画

シーズン 2

実験施設で核ミサイルが発射され、チームの面々は散り散りになってしまう。一方、南極の基地からチームに指示を与えていた市民Zもゾンビとの戦いを強いられていた。彼は懸賞金が付いたという偽情報を流し、逃亡したマーフィーを探し出そうとするが…。

Zネーション シーズン3 動画

シーズン 3

マーフィによって創り出された人間とゾンビのハイブリッド「ブレンド」。増え続けるブレンド軍は「何も恐れる必要はない」と人々に訴える。ウォレン、ドク、アディと新メンバーのヘクターたちは、マーフィと彼を崇拝するブレンド軍を阻止しようとするが…。