死霊のはらわた リターンズ シーズン2『第6話』動画視聴する方法をご紹介

第6話 『盟友よ永遠に』 29分

  • 原題
    Trapped Inside

ブロックの家へ来たアッシュと仲間たちは怒れる住人たちに取り囲まれる。一方、ルビーはバールを地獄へ送り返すための呪文を手に入れようとする。懐かしい人物が悪霊に取り憑かれた姿で復活したことで、アッシュは自分が殺人犯ではなく、ヒーローだと住人たちに証明することができた。

原訳

An angry mob corners Ash and the team in Brock's house while Ruby tries to summon the spell to send Baal back to hell. Ash finally proves to the townsfolk he is not a murderer but a hero, when a familiar deadite comes for him.

登場人物

・ブルース・キャンベル

シーズン2 エピソード

死霊のはらわた リターンズ シリーズ一覧

死霊のはらわた リターンズ シーズン1 動画

シーズン 1

『死霊のはらわた』の30年後を描いたアクションホラーシリーズ1作目。ケリーに取り憑いたエリゴスは、彼女の心と体を乗っ取る。ケリーを救うためにパブロは身代わりになると申し出、ある言葉を思い出したアッシュはエリゴスに立ち向かう。

死霊のはらわた リターンズ シーズン2 動画

シーズン 2

死霊のはらわた リターンズシリーズ2作目。アッシュは、ディスカウントストアの商品補充係として働く女好きの中年男。30年前、悪霊との戦いで右手を失いながらも、チェーンソーをつけて戦ったが、その雄姿も今やいずこ。死霊の恐怖に怯えながら、隠れるように暮らしていた。しかしひょんなことから、アッシュの周囲に再び悪霊が現れる。人類の危機を前に、アッシュは自らの意に反して戦わざるをえない状況に。英雄らしからぬアッシュは、この戦いにどう挑むのか。