シーズン1『第10話』動画視聴する方法をご紹介

第10話 『俺の流儀』 43分

  • 原題
    Quid Pro Quo

チャズは離れて暮らす娘に会いにニューヨークへやって来た。だが、娘が昏睡状態に陥ってしまう。チャズが彼女を病院へ連れていくと同様の人々が続々と運ばれて来る。異常を察したコンスタンティンが駆け付けると…。

原訳

When thousands of people in Brooklyn - including Chas' daughter - slip into comas, John must locate and defeat the evil forces responsible.

シーズン1 エピソード

シリーズ一覧

コンスタンティン シーズン1 動画

シーズン 1

空前のアメコミ映画化ブームの中、ドラマ界にもその大波が到来中。『ARROW/アロー』や『GOTHAM/ゴッサム』などDCコミックからも大ヒット作が次々と登場する中、“DC”の人気ダークヒーロー“コンスタンティン”が遂にその仲間入りを果たす! 主人公は黒魔術の達人である悪魔祓い師ジョン・コンスタンティン。地獄に落ちる宿命を背負った呪われた魂を持つ彼は、ある悲劇的な出来事を機に悪魔祓いから手を引いていたが、恩人の娘を助けるために再び引き戻され、力を強めている暗黒の勢力から罪のない人々を守ろうと再び立ち上がる。善と悪の瀬戸際で、コンスタンティンは世界中で人々を脅かす恐怖の超常現象を探し出し、その原因となる悪魔をいるべき場所に送り返していく…。救いを求める彼の魂の行く末に希望が見えるのか…!?