GRIMM/グリム シーズン4『第12話』動画視聴する方法をご紹介

第12話 『賞金稼ぎ』 42分

  • 原題
    Maréchaussée

占い師の夫婦が殺害されたが、その犯行は賞金稼ぎによるものと思われた。ニックは評議会絡みだとにらみ、ハネムーンから帰ったモンローたちに相談。一方ジュリエットは、ヘンリエッタという女性を訪ねる。

原訳

Nick and Hank investigate a series of murders that lead back to the Wesen Council and a mysterious bounty hunter.

登場人物

・ラッセル・ホーンズビー

・レジー・リー

・サイラス・ウェイア・ミッチェル

・ブリー・ターナー

・ビッツィー・トゥロック

・クレア・コフィー

・デヴィッド・ジュントーリ

・サッシャ・ロイズ

シーズン4 エピソード

GRIMM/グリム シリーズ一覧

GRIMM/グリム シーズン5 動画

シーズン 5

ニックはトラブルを連れて行った謎の男たちの正体が、政府の秘密組織の一員でヴェッセンであるFBI捜査官・チャベスだと考え、捜査を始める。一方、娘・ダイアナと引き離されて傷付いたアダリンドは、ニックの子供を妊娠していることに気付き…。

GRIMM/グリム シーズン1 動画

シーズン 1

刑事のニックは、普通の人々の顔が瞬間的に恐ろしいモンスターに変貌するヴィジョンを見るようになる。実はニックはグリム兄弟の末裔で、「グリム童話」は実在する魔物・ヴェッセンとの戦いの記録だった。ニックは刑事の傍ら、ヴェッセンと対峙していく。

GRIMM/グリム シーズン2 動画

シーズン 2

人々がモンスターに変貌する瞬間が見えるようになった理由を理解したニック。そんな中、ヴェッセンに襲われたニックの前に、死んだとされていた母・ケリーが現れる。ケリーは、ヴェッセンが狙っているのはおばのマリーから託された鍵だと話し…。

GRIMM/グリム シーズン3 動画

シーズン 3

グリムとしての能力が覚醒したニックは、頼もしい協力者たちに支えられながら日々を送っていた。だが、ヴェッセン界を統治する王家のエリックが放ったヴェッセン、クラシェイ・モーテルが毒をまき散らしてゾンビパニックを起こし、ニックを誘拐しようとする。

GRIMM/グリム シーズン4 動画

シーズン 4

グリム童話をモチーフに、グリム一族とモンスターの戦いを描いたダークアクションのシリーズ4作目。グリムの能力を失ってしまったニックは、覚醒したトラブルの協力を得てモンスターが起こす殺人事件に立ち向かう。