シーズン1『第7話』動画視聴する方法をご紹介

第7話 『マヤコフスキー教授』 41分

  • 原題
    The Mayakovsky Circumstance

ブレイクビルズ・サウスの厳しい課程とマヤコフスキー教授の辛辣な教育法に耐えるブレイクビルズの学生たち。一方、エリオットが新しい恋愛対象に出会ったことで、マーゴは友情関係が壊れるのではと心配する。

原訳

The students are taught by an overbearing teacher while back at Brakebills Elliott and Margon prepare for a debaucherous vacation.

シーズン1 エピソード

シリーズ一覧

マジシャンズ シーズン1 動画

シーズン 1

【Huluプレミア/シーズン1 (全13話) 毎週水曜 新エピソード追加】レヴ・グロスマンのベストセラー小説を基に、非常に知的だが社会的には引きこもった状態の20代の青年主人公、クエンティン・コールドウォーターを描く「マジシャンズ」。クエンティンは密かに、幼少期に読んだフィロリーという魔法の地を巡る一連のファンタジー小説に夢中になっている。それ以外では、彼の日々は全く退屈なものだったが、ある時アップステート・ニューヨークにある極秘で閉鎖的な魔法のためのブレイクビルズ大学に入学を許可され、現代における魔法の実践について徹底した厳しい教育を受けることになる。しかし、魔法は彼が想像していたような幸せや冒険、そして意義を彼にもたらしはしない。彼が友人たちと一緒にフィロリーが実在することを発見するまでは。