スリーピー・ホロウ シーズン4『第11話』動画視聴する方法をご紹介

第11話 『銃への道』 43分

  • 原題
    Episode #4.11

イカボッドたちは、疫病と飢饉の騎士の次は戦争の騎士が復活することを突き止めた。すると、復活に必要となる遺物をドレイファスよりも先に手に入れようとする。そして歴史を調べていくうちに…。

原訳

Know what this is about? Be the first one to add a plot.

シーズン4 エピソード

スリーピー・ホロウ シリーズ一覧

スリーピー・ホロウ シーズン1 動画

シーズン 1

1781年、アメリカ独立戦争で命を落としたイカボッド・クレーンが、現代のアメリカの小さな町スリーピー・ホロウに蘇る。その頃、町では「首なし騎士」による殺人事件が発生。騎士の正体は、250年前にイカボッドが首をはねた敵兵の蘇りだったが…。

スリーピー・ホロウ シーズン2 動画

シーズン 2

あの悲劇から1年…。モロクのために煉獄の扉を開けようとしている騎士が歴史学の教授を殺害。アメリカ独立に尽力した政治家ベンジャミン・フランクリンが残した鍵の隠し場所を示す資料を狙った犯行だった。イカボッドとアビーも鍵のありかを探ることに…。

スリーピー・ホロウ シーズン3 動画

シーズン 3

難敵であり家族でもあった二人を失い、イカボッドが放浪の旅に出てから9カ月。念願のFBI捜査官となり、多忙な日々を過ごしているアビーの前にイカボッドが現れ、旅先で見つけた謎の石板を見せた矢先、再び、スリーピー・ホロウで不可解な事件が発生する。

スリーピー・ホロウ シーズン4 動画

シーズン 4

パンドラとの激しい戦いの末、アビーの命を代償に世界は救われる。イカボッドはアビーの魂を受け継ぐ次の証人を捜し始めるが、謎の男たちによって地下トンネルに閉じ込められる。尋問が続く中、彼は隙を突いて逃げ出すが、そこはワシントンD.C.だった。