ARROW(アロー) シーズン5『第22話』動画視聴する方法をご紹介

第22話 『奪われた仲間』 42分

  • 原題
    Episode #5.22

ブラックサイレンがチェイスを助けるために戻ってくる。フェリシティは、オリバーのために誕生パーティーを計画。そんな中ランスは、レネが自分の娘の親権回復のための聴聞会を欠席したことに激怒していた。 

原訳

Know what this is about? Be the first one to add a plot.

登場人物

・ポール・ブラックソーン

・デヴィッド・ラムゼイ

・ウィラ・ホランド

・スティーヴン・アメル

・エミリー・ベット・リッカーズ

シーズン5 エピソード

ARROW(アロー) シリーズ一覧

ARROW(アロー) シーズン1 動画

シーズン 1

5年前の海難事故で死んだとされていた、大富豪クイーン家の御曹司オリバーが故郷スターリング・シティに戻って来た。失踪中に驚異の身体能力を身につけたオリバーは、表向きは自由奔放なセレブを装いながら、“ある約束と目的”のために悪を倒していく。

ARROW(アロー) シーズン2 動画

シーズン 2

凶悪な計画を阻止できず、大切な人を失った無力感から、“フードの男”ことオリバー・クイーンは正義の味方をやめてしまう。だが、故郷の治安は刻々と悪化。愛する街を守るため、オリバーは再び正義の弓を手に、さらなる強敵と闘うことを決意する。

ARROW(アロー) シーズン3 動画

シーズン 3

スレイドとの戦いから5カ月の間、オリバーは信頼できる仲間ジョン、フェリシティ、ロイと共にチーム・アローとして、町の悪党を倒し続けていた。犯罪率が激減し、アローの功績を認めたランス警部とも和解。順調な日々が続くと思われたが…。

ARROW(アロー) シーズン4 動画

シーズン 4

アローの名を捨て、オリバーはフェリシティとともにスター・シティを離れて幸せな普通の生活を送っていた。街はディグとローレル、テアの3人が守っていたが、謎の人物率いる組織「ゴースト」による度重なる襲撃に苦戦。ついにオリバーに協力を申し出るが…。

ARROW(アロー) シーズン5 動画

シーズン 5

新市長となったオリバーは、市長としての仕事とグリーンアローとしてスターシティを守る仕事を両立しようとする。新しいチームを作ってはどうかというフェリシティの勧めを断っていたオリバーだったが、新たな敵、トビアス・チャーチが現れ…。