ゴッサム シーズン3『第16話』動画視聴する方法をご紹介

第16話 『ペンギンの復活』 42分

  • 原題
    Episode #3.16

梟の法廷は、ゴッサム・シティの未来に関係する新たな計画を立てる。その頃、ゴードンは、自身の父と叔父の過去についての情報を突き止める。また、父と叔父が梟の法廷と何らかの関係があったことも知る。

原訳

Know what this is about? Be the first one to add a plot.

シーズン3 エピソード

ゴッサム シリーズ一覧

GOTHAM/ゴッサム シーズン4 動画

シーズン 4

ゴッサム市警のゴードンとブロックは、極悪非道なスーパーヴィランたちとの戦いを余儀なくされていた。街が大混乱に陥る一方で、新たなヒーローが出番を待っていた。若きブルース・ウェインは、ゴッサム・シティを守るため、秘密のマントに身を包む。

GOTHAM/ゴッサム シーズン1 動画

シーズン 1

犯罪組織がはびこる治安状態の悪いゴッサム・シティで、町の大富豪ウェイン夫妻が強盗に遭い、息子ブルースの目の前で射殺される。町の平和を取り戻そうと理想に燃える新米刑事ジム・ゴードンは、現場に駆けつけ、ブルースに犯人逮捕を誓うのだが…。

GOTHAM/ゴッサム シーズン2 動画

シーズン 2

制作警官に降格されたゴードンもクビを言い渡され、相棒バービーに続いて警察を去ることに。警察内部の腐敗を追及するためにも復職の手立てを探すゴードンは、ゴッサム・シティの闇社会でボスに上り詰めたペンギンに接近するが、その頃、新たな敵の動きが…。

GOTHAM/ゴッサム シーズン3 動画

シーズン 3

インディアン・ヒルの逃亡者が街に放たれた今、ジェームズ・ゴードン(ベン・マッケンジー)はゴッサムの“賞金稼ぎ”として自ら事態を収拾しようとする。ゴードンは、インディアン・ヒルで行われていた恐るべき人体実験の首謀者ヒューゴ・ストレンジ教授(B・D・ウォン)と、その実験対象の一人、フィッシュ・ムーニー(ジェイダ・ピンケット=スミス)を捜し出すという使命を自身に課すのだった。