ER緊急救命室 シーズン8『第12話』動画視聴する方法をご紹介

第12話 『不信と後悔と』 45分

  • 原題
    A River in Egypt

ウィーバーが同性愛者であることを隠していることを知ったロペス。許せないロペスはウィーバーを偽善者と非難し、ERに現われみんなの前で熱烈なキスをしてみせ、ウィーバーから去っていく。

原訳

An injured and condemned murderer wants to die in the ER rather than await execution; Abby advises a neighbor to seek shelter from her abusive husband.

登場人物

・メアリー・マクドネル

・ミンナ・ウェン

・ミン・ナ

・ノア・ワイリー

・ローラ・イネス

・アレックス・キングストン

・モーラ・ティアニー

・クリスティナ・ヘンドリックス

・マシュー・セトル

・シェリー・ストリングフィールド

・ゴラン・ヴィシュニック

シーズン8 エピソード

ER緊急救命室 シリーズ一覧

ER緊急救命室 LIVE EAST&WEST 動画

ER緊急救命室 LIVE EAST&WEST

アメリカで97年9月25日にフォースシーズン第1話として、生放送されたスピンオフ作品。スピーディーでリアルな映像が人気のドラマだが、生放送でより一層緊迫感が高まって、見ごたえじゅうぶん。時差のため西海岸と東海岸で同じものが2回演じられている。生放送ならではのハプニングや、微妙なセリフや動きの違いを見比べてみるのも面白いかも。

ER緊急救命室 シーズン1 動画

シーズン 1

ER緊急救命室のシリーズ1作目。24時間昼夜を問わず、あらゆる急患が運ばれてくる緊急救命室(Emergency Room)を舞台に、成功や挫折、恋愛や別れを経て成長していくドクターや研修医、そして看護師たちの姿を描く。

ER緊急救命室 シーズン2 動画

シーズン 2

ER緊急救命室のシリーズ2作目。総合病院のER(緊急治療室)を舞台に、ガン患者の延命措置、エイズ、幼児虐待などを描く、本格医療ドラマ。

ER緊急救命室 シーズン3 動画

シーズン 3

ER緊急救命室のシリーズ3作目。24時間昼夜を問わずあらゆる急患を待ち受ける緊急救命室。戦場さながらの生死のドラマが展開するハードな現場で、日夜奮闘する人間味あふれる登場人物たちが、様々な成功・挫折・恋愛・別れを経て成長していくヒューマンドラマ。

ER緊急救命室 シーズン4 動画

シーズン 4

シリーズ4作品目。暴漢に襲われ負傷したERの良心グリーンは、そのショックが尾を引いて落ち着きをなくし患者や同僚への思いやりも薄れてきたようだ。ロスとキャロルはよりを戻したがロスの父親にある事件が起こる。英国からやってきた外科レジデントのコーディは、大変腕の立つ女性でベントンをあせらせる。外科からERレジデントに転向したカーターは、同じくレジデントのデル・アミコといい雰囲気に。そして、唯一の理解者と思っていたケリーから思わぬ宣告を受けたジェニーのとった行動は…?

ER緊急救命室 シーズン5 動画

シーズン 5

ER緊急救命室のシリーズ5作目。24時間昼夜を問わずあらゆる急患を待ち受ける緊急救命室。戦場さながらの生死のドラマが展開するハードな現場で、日夜奮闘する人間味あふれる登場人物たちが、様々な成功・挫折・恋愛・別れを経て成長していくヒューマンドラマ。

ER緊急救命室 シーズン6 動画

シーズン 6

ER緊急救命室のシリーズ6作目。24時間昼夜を問わずあらゆる急患を待ち受ける緊急救命室。戦場さながらの生死のドラマが展開するハードな現場で、日夜奮闘する人間味あふれる登場人物たちが、様々な成功・挫折・恋愛・別れを経て成長していくヒューマンドラマ。

ER緊急救命室 シーズン7 動画

シーズン 7

ER緊急救命室のシリーズ7作目。24時間昼夜を問わずあらゆる急患を待ち受ける緊急救命室。戦場さながらの生死のドラマが展開するハードな現場で、日夜奮闘する人間味あふれる登場人物たちが、様々な成功・挫折・恋愛・別れを経て成長していくヒューマンドラマ。

ER緊急救命室 シーズン8 動画

シーズン 8

ER緊急救命室のシリーズ8作目。24時間昼夜を問わずあらゆる急患を待ち受ける緊急救命室。戦場さながらの生死のドラマが展開するハードな現場で、日夜奮闘する人間味あふれる登場人物たちが、様々な成功・挫折・恋愛・別れを経て成長していくヒューマンドラマ。

ER緊急救命室 シーズン9 動画

シーズン 9

シリーズ9作品目。グリーンを失ったERで今や一番の古株となったカーターは、昔の自分のような医学生ガラントを励ます立場に。そしてアビーを公私ともに支え、やがてアビーにプロポーズすることを決心。だが最愛の祖母ミリセントを失ったあたりから、アビーとの関係もぎくしゃくしはじめ・・・。最愛の夫グリーンを失って失意のどん底のコーデイは、娘エラを連れてイギリスに帰っていたが、再びカウンティーに戻って働くことを決意。夫の死からもやっと立ち直り、再び新たなパートナーを探す気持ちになりはじめる。

ER緊急救命室 シーズン10 動画

シーズン 10

医療現場を舞台に繰り広げられる海外TVドラマ「ER」のシリーズ10作目。カーターが中心となって動きだしたER。しかし、そんな彼らに更なる試練が待ち構えていた。

ER緊急救命室 シーズン11 動画

シーズン 11

シカゴのカウンティー総合病院のERで働くプラットとチェンはドライブへ出掛けるが、些細なことからほかの車の運転手に銃撃され、川に転落する。一方、ミシガン大での研修に向かったニーラは、ドクターになることに不安を覚え、研修を辞退してしまう。

ER緊急救命室 シーズン12 動画

シーズン 12

医療現場を舞台に繰り広げられる数々の人間と命のドラマを描く『ER 緊急救命室』のシリーズ12作目。医学博士でもあるベストセラー作家、マイケル・クライトン製作総指揮のもと、全米で大ヒット!

ER緊急救命室 シーズン13 動画

シーズン 13

サムと元彼の衝撃的な事件、ゲイツのER入りと娘サラの反抗、プラットが真剣に恋するドクター・ベティナの登場など、新キャラクターの登場に合わせてさまざまなエピソードが続く。ルカとアビーがハッピーな結末を迎える一方、ルカに思わぬは悲劇が…。

ER緊急救命室 シーズン14 動画

シーズン 14

ER緊急救命室のシリーズ14作目。24時間昼夜を問わずあらゆる急患を待ち受ける緊急救命室。戦場さながらの生死のドラマが展開するハードな現場で、日夜奮闘する人間味あふれる登場人物たちが、様々な成功・挫折・恋愛・別れを経て成長していくヒューマンドラマ。

ER緊急救命室 シーズン15 動画

シーズン 15

ER緊急救命室のシリーズ15作目。24時間昼夜を問わずあらゆる急患を待ち受ける緊急救命室。戦場さながらの生死のドラマが展開するハードな現場で、日夜奮闘する人間味あふれる登場人物たちが、様々な成功・挫折・恋愛・別れを経て成長していくヒューマンドラマ。