スコーピオン シーズン1『第21話』動画視聴する方法をご紹介

第21話 『二度目の裏切り』 43分

  • 原題
    Cliffhanger

娘を救ってもらった億万長者が礼としてフェラーリをウォルターに貸す。神経毒研究所がハッキングされ、閉じ込められた23人の科学者の命がサリンガスにより危険にさらされる。テロリストは1997年のバグダッド爆撃の復讐を求め、ケイブは長年隠していた秘密をウォルターに打ち明ける。ウォルターは怒り、ケイブをチームから外す。ラルフは自分の命を危険にさらして市民の命を救う。脅えたペイジはドリューとラルフとともにメイン州に引っ越そうとする。ウォルターは混乱し、夜フェラーリを猛スピードで運転して事故を起こす。

原訳

Walter learns Cabe's long-hidden secret regarding the Baghdad mission and it threatens to tear Team Scorpion apart. Meanwhile, Ralph puts his life in danger to help the team.

登場人物

・ロバート・パトリック

・エリス・ガベル

シーズン1 エピソード

スコーピオン シリーズ一覧

スコーピオン シーズン3 動画

シーズン 3

数々の難事件を解決してきたスコーピオンだが、メンバーの多くが個人的な問題に悩んでいた。ウォルターはペイジがティムと付き合い始めたことが気になって仕方がない。一方、トビーはハッピーに満を持してプロポーズしたものの断られてしまう。

スコーピオン シーズン1 動画

シーズン 1

トータルIQ700の天才集団が最新テクノロジーを駆使して難事件に挑む犯罪捜査エンタテインメント。IT業界の大物・リチャードから、メキシコのドラッグカルテルに誘拐された娘・ゾーイを救出して欲しいという依頼が舞い込む。

スコーピオン シーズン2 動画

シーズン 2

トータルIQ700の天才集団が難事件に挑む犯罪捜査エンタテインメントの第2シーズン。敵の襲撃を受けた特殊部隊は米政府に救援を求める。しかし、撤退をサポートするはずのドローンが人工衛星の不具合のため使えず…。