トゥルーブラッド シーズン5『第1話』動画視聴する方法をご紹介

第1話 『転生』 53分

  • 原題
    Turn! Turn! Turn!

スーキーとラファイエットは、タラのことをどうしようか思い悩む。ビルとエリックはヴァンパイア統治局に拘束される。テリーのPTSDが再発する。最近再び出現したラッセル・エディングトンのことをスーキーに忠告するアルシード。

原訳

Sookie and Lafayette fight to save Tara.

登場人物

・スコット・フォーリー

・ルーシー・グリフィス

シーズン5 エピソード

トゥルーブラッド シリーズ一覧

トゥルーブラッド シーズン1 動画

シーズン 1

ヴァンパイアと人間が共存する街を舞台に、人間とヴァンパイアとの壮絶で過激な愛を描いたサスペンスの第1シリーズ。バー・マーロッテで殺人鬼らしき男に狙われたスーキーは、サムと一緒にパイ店を訪れるが…。

トゥルーブラッド シーズン2 動画

シーズン 2

『アメリカン・ビューティー』の脚本家、アラン・ボールが製作総指揮を務めたヴァンパイアサスペンス第2シリーズ。儀式の生贄にされるのを何とか逃れたサム。一方スーキーはヒューゴと共に太陽教団の教会に閉じ込められ…。

トゥルーブラッド シーズン3 動画

シーズン 3

ヴァンパイアと人間が共存する街を舞台に、人間とヴァンパイアとの壮絶で過激な愛を描いたサスペンス第3シリーズ。スーキーたちが瀕死のビルを運び出そうとしているところへデビーが現れ、アルシードは説得を試みるが…。

トゥルーブラッド シーズン4 動画

シーズン 4

『アメリカン・ビューティー』の脚本家、アラン・ボールが製作総指揮を務めたヴァンパイアサスペンス第4シリーズ。スーキーはエリックと暮らすうちに穏やかで優しい一面を知り、次第に彼を受け入れていくが…。

トゥルーブラッド シーズン5 動画

シーズン 5

『アメリカン・ビューティー』の脚本家、アラン・ボールが製作総指揮を務めたヴァンパイアサスペンスのシリーズ5作目。真の忠誠を誓った相手を明かすサロメ。一方、神聖な血を味わったビルとエリックは強力なパワーを得る。

トゥルーブラッド シーズン6 動画

シーズン 6

『アメリカン・ビューティー』の脚本家、アラン・ボールが製作総指揮を務めたヴァンパイアサスペンスの第6シリーズ。人間とヴァンパイアが共存する世界を舞台に、種族を超えた壮絶で過激な禁断の愛の行方を描く。

トゥルーブラッド シーズン7 動画

シーズン 7

ついに完結!『アメリカン・ビューティー』の脚本家、アラン・ボールが製作総指揮を務めたヴァンパイアサスペンスの最終シリーズ。避難先で予想外のもてなしを受けたエイドリンとウェイド。一方、スーキーは妖精である祖父を呼び出す。