ホワイトカラー シーズン3『第12話』動画視聴する方法をご紹介

第12話 『父の弱み』 43分

  • 原題
    Upper West Side Story

ケラーは、自分の保身のために美術品を盗んだと供述する。おかげでニールはケラー逮捕の功績が認められ、減刑の可能性を知って喜ぶ。ある朝、出勤したピーターをエバンという名の少年が待っていた。

原訳

When scholarship funds from a prestigious prep school mysteriously disappear, Neal poses as a substitute teacher to help Peter and the FBI figure out where the money is really going.

登場人物

・ティファニー・ティーセン

・シャリフ・アトキンス

・ディラン・ベイカー

・マット・ボマー

・ティム・ディケイ

・ウィリー・ガーソン

・マーシャ・トマソン

・ヒラリー・バートン

シーズン3 エピソード

ホワイトカラー シリーズ一覧

ホワイトカラー シーズン1 動画

シーズン 1

FBI捜査官ピーター・バークに逮捕・収監された伝説の頭脳犯ニール・キャフリー。恋人ケイトに会うため脱獄した彼は再び捕らえられ、自由と引き替えに捜査協力することに。バークと共に次々と事件を解決していきながら、ニールはケイトの行方を追っていく。

ホワイトカラー シーズン2 動画

シーズン 2

ケイトと共に乗るはずだった飛行機が目の前で爆破され、再び収監されたニール。事件の真相を解明するため、再びピーターに協力して犯罪捜査に当たる。ふたりはケイトにつながるオルゴールの謎を追ううち、ニールの指導者だったアドラーの策略を知ることに…。

ホワイトカラー シーズン3 動画

シーズン 3

前シーズン・ラスト、爆破で焼失したはずの美術品を手に入れたニール。全てを仕組んだのは、ニューヨークを離れて新生活を送りたい一心のモジーだった。しかし、見覚えのある絵の燃えかすを爆破跡で発見したピーターは、ニールに疑惑の目を向ける。

ホワイトカラー シーズン4 動画

シーズン 4

審問会に出ず、ニールがニューヨークを去って6週間。ニールは犯人引き渡し協定のない常夏の島でモジーと一緒に優雅な潜伏生活を送っていたが、国際業務担当の捜査官の捜査の手が伸びようとしていた。ピーターは彼より先にニールを見つけようとするが…。

ホワイトカラー シーズン5 動画

シーズン 5

クールな頭脳を誇る元犯罪者がFBIと犯罪捜査に勤しむ姿を描いたクライムサスペンス第5シーズン。自由と引き換えに捜査協力を買って出た元犯罪者・ニールと、FBI指揮官・ピーターの異色コンビが様々な知的犯罪に挑んでいく。

ホワイトカラー シーズン6 動画

シーズン 6

ついに完結!クールな頭脳を誇る元犯罪者がFBIと犯罪捜査に勤しむ姿を描いたクライムサスペンスの最終シリーズ。ニールが突然消えて戸惑うピーターたちは、モジーの言葉でニールは逃走したのではなく何者かに拉致されたと確信する。