ホワイトカラー シーズン3『第8話』動画視聴する方法をご紹介

第8話 『鉱山からの告発』 43分

  • 原題
    As You Were

ニールたちが例の美術品を盗み、隠していた事実を知ったサラは、「住む世界が違う」とニールの部屋を出ていく。その頃、張り込みを終えて帰宅したジョーンズは部屋で何者かに襲われる。

原訳

Jones' classmate from the Naval Academy goes missing, prompting Peter and Neal to investigate an international private-security team, which could be linked to the disappearance.

登場人物

・ティファニー・ティーセン

・シャリフ・アトキンス

・マット・ボマー

・ティム・ディケイ

・ウィリー・ガーソン

・マーシャ・トマソン

・ヒラリー・バートン

・ロシェル・エイツ

シーズン3 エピソード

ホワイトカラー シリーズ一覧

ホワイトカラー シーズン1 動画

シーズン 1

FBI捜査官ピーター・バークに逮捕・収監された伝説の頭脳犯ニール・キャフリー。恋人ケイトに会うため脱獄した彼は再び捕らえられ、自由と引き替えに捜査協力することに。バークと共に次々と事件を解決していきながら、ニールはケイトの行方を追っていく。

ホワイトカラー シーズン2 動画

シーズン 2

ケイトと共に乗るはずだった飛行機が目の前で爆破され、再び収監されたニール。事件の真相を解明するため、再びピーターに協力して犯罪捜査に当たる。ふたりはケイトにつながるオルゴールの謎を追ううち、ニールの指導者だったアドラーの策略を知ることに…。

ホワイトカラー シーズン3 動画

シーズン 3

前シーズン・ラスト、爆破で焼失したはずの美術品を手に入れたニール。全てを仕組んだのは、ニューヨークを離れて新生活を送りたい一心のモジーだった。しかし、見覚えのある絵の燃えかすを爆破跡で発見したピーターは、ニールに疑惑の目を向ける。

ホワイトカラー シーズン4 動画

シーズン 4

審問会に出ず、ニールがニューヨークを去って6週間。ニールは犯人引き渡し協定のない常夏の島でモジーと一緒に優雅な潜伏生活を送っていたが、国際業務担当の捜査官の捜査の手が伸びようとしていた。ピーターは彼より先にニールを見つけようとするが…。

ホワイトカラー シーズン5 動画

シーズン 5

クールな頭脳を誇る元犯罪者がFBIと犯罪捜査に勤しむ姿を描いたクライムサスペンス第5シーズン。自由と引き換えに捜査協力を買って出た元犯罪者・ニールと、FBI指揮官・ピーターの異色コンビが様々な知的犯罪に挑んでいく。

ホワイトカラー シーズン6 動画

シーズン 6

ついに完結!クールな頭脳を誇る元犯罪者がFBIと犯罪捜査に勤しむ姿を描いたクライムサスペンスの最終シリーズ。ニールが突然消えて戸惑うピーターたちは、モジーの言葉でニールは逃走したのではなく何者かに拉致されたと確信する。