SUITS/スーツ シーズン5『第14話』動画視聴する方法をご紹介

第14話 『開廷』 43分

  • 原題
    Self Defense

詐欺容疑の公判が近づき、マイクは自分で弁護をすると主張。事務所内で演習の模擬裁判を行い、その結果次第で弁護人を決めることとなり、「ハーバード大学に行った」との明確な証言が必要だと痛感する。

原訳

Jessica and Harvey try to convince Mike not to represent himself at trial, but Anita Gibbs blindsides them again at the last minute. Louis is concerned about his own culpability after he finds out that Shelia's secret location is found.

登場人物

・リック・ホフマン

・レスリー・ホープ

・ガブリエル・マクト

・ジーナ・トーレス

・パトリック・J・アダムス

・サラ・ラファティ

・メーガン・マークル

シーズン5 エピソード

SUITS/スーツ シリーズ一覧

SUITS/スーツ シーズン6 動画

シーズン 6

無資格だとばれたマイクは、ハーヴィーたちを助けるため2年間服役することに。一方、事務所からはパートナーを含む全従業員が去ってしまう。さらに、マイクが関わった案件の顧客全員から集団訴訟の訴状が届き、ルイスはハーヴィーを呼び戻すが…。

SUITS/スーツ シーズン1 動画

シーズン 1

ニューヨーク、マンハッタン。ある日、大手法律事務所ピアソン・ハードマンの面接会場に、司法試験に落ちた過去を持つ青年マイクが迷い込む。彼の驚異的な記憶力に惹かれた弁護士ハーヴィーは、資格がないことを承知で、マイクを自分の助手として雇うことに。

SUITS/スーツ シーズン2 動画

シーズン 2

マイクに弁護士資格がないことを知ったジェシカは、彼を解雇するようハーヴィーに命じる。そうとも知らず、マイクは任されていた民事訴訟に奔走。その矢先、ジェシカの事務所を追放された元共同経営者ハードマンの妻が亡くなり、事態が急変する。

SUITS/スーツ シーズン3 動画

シーズン 3

元共同経営者ハードマンとの勢力争いにジェシカが勝利し、イギリスの大手との合併でピアソン・ダービー事務所が誕生する。合併に反対していたハーヴィーはジェシカに不満をぶつけ、一方、恋人のレイチェルに弁護士資格がないことを打ち明けたマイクは…。

SUITS/スーツ シーズン4 動画

シーズン 4

経歴を偽ることに疲れたマイクは投資銀行家に転職し、心穏やかに恋人レイチェルと同棲生活を開始。しかし、マイクが進めてきた企業買収を、ハーヴィーのクライアントで実業家のローガンも考えていたことから、両方と顧問契約しているハーヴィーは板挟みに…。

SUITS/スーツ シーズン5 動画

シーズン 5

レイチェルにプロポーズをし、幸せな日々を送るマイク。一方ハーヴィーは、10年以上も秘書として尽くしてくれたドナがライバルであるルイスの秘書になること知り、彼の婚約を素直に喜べない。秘書不在の間、レイチェルが仕事を手伝うことになるのだが…。