SUITS/スーツ シーズン5『第7話』動画視聴する方法をご紹介

第7話 『ウィークポイント』 43分

  • 原題
    Hitting Home

ジャックから一緒に案件をやろうと持ち掛けられたマイクは断るが、ジャックの行動を探りたいジェシカの命令で渋々承諾した。客に訴えられたエスターは再びハーヴィーに弁護を依頼するが、ルイスに頼めと言われる。

原訳

Mike teams up with Jack Soloff to co-counsel a case; Esther Litt returns to solve a problem; Donna and Harvey work on their friendship. Louis get into a fight with Harvey

登場人物

・ローラ・アレン

・リック・ホフマン

・ガブリエル・マクト

・ジョン・パイパー=ファーガソン

・ジーナ・トーレス

・パトリック・J・アダムス

・サラ・ラファティ

・メーガン・マークル

シーズン5 エピソード

SUITS/スーツ シリーズ一覧

SUITS/スーツ シーズン6 動画

シーズン 6

無資格だとばれたマイクは、ハーヴィーたちを助けるため2年間服役することに。一方、事務所からはパートナーを含む全従業員が去ってしまう。さらに、マイクが関わった案件の顧客全員から集団訴訟の訴状が届き、ルイスはハーヴィーを呼び戻すが…。

SUITS/スーツ シーズン1 動画

シーズン 1

ニューヨーク、マンハッタン。ある日、大手法律事務所ピアソン・ハードマンの面接会場に、司法試験に落ちた過去を持つ青年マイクが迷い込む。彼の驚異的な記憶力に惹かれた弁護士ハーヴィーは、資格がないことを承知で、マイクを自分の助手として雇うことに。

SUITS/スーツ シーズン2 動画

シーズン 2

マイクに弁護士資格がないことを知ったジェシカは、彼を解雇するようハーヴィーに命じる。そうとも知らず、マイクは任されていた民事訴訟に奔走。その矢先、ジェシカの事務所を追放された元共同経営者ハードマンの妻が亡くなり、事態が急変する。

SUITS/スーツ シーズン3 動画

シーズン 3

元共同経営者ハードマンとの勢力争いにジェシカが勝利し、イギリスの大手との合併でピアソン・ダービー事務所が誕生する。合併に反対していたハーヴィーはジェシカに不満をぶつけ、一方、恋人のレイチェルに弁護士資格がないことを打ち明けたマイクは…。

SUITS/スーツ シーズン4 動画

シーズン 4

経歴を偽ることに疲れたマイクは投資銀行家に転職し、心穏やかに恋人レイチェルと同棲生活を開始。しかし、マイクが進めてきた企業買収を、ハーヴィーのクライアントで実業家のローガンも考えていたことから、両方と顧問契約しているハーヴィーは板挟みに…。

SUITS/スーツ シーズン5 動画

シーズン 5

レイチェルにプロポーズをし、幸せな日々を送るマイク。一方ハーヴィーは、10年以上も秘書として尽くしてくれたドナがライバルであるルイスの秘書になること知り、彼の婚約を素直に喜べない。秘書不在の間、レイチェルが仕事を手伝うことになるのだが…。