POWER/パワー シーズン2『第1話』動画視聴する方法をご紹介

第1話 『セカンドチャンス』 61分

  • 原題
    Consequences

ゴーストは銃撃事件で命拾いはしたものの、計画していたことが全て一夜で消え去った。何とか店と本業を立て直すべく、1人で奔走する。一方、アンジェラが連邦検事補だったと知ったトミーは、ゴーストに騙されたと信じ、身を隠す。

原訳

Ghost picks up the pieces at Truth after the botched murder attempt against him, while recommitting to the drug game. Tommy disappears after learning Angela is with the feds.

登場人物

・ナトゥーリ・ノートン

シーズン2 エピソード

POWER/パワー シリーズ一覧

POWER/パワー シーズン1 動画

シーズン 1

パワーがhuluプレミアとして登場!カーティス・“50セント”・ジャクソンを製作総指揮に迎え、コートニー・ケンプ・アグボー (「グッド・ワイフ」) がショー・クリエイターを務める“Power”は、ニューヨークの華やかなクラブ・シーンと、暴力のはびこる麻薬取引の現場という異なる2つの世界を舞台にした、浮遊感のある犯罪ドラマ。ジェームズ・“ゴースト”・セントパトリックはすべてを手にしていた。美しい妻、マンハッタンの豪勢なペントハウス、ニューヨークで一番ホットな開店したばかりのクラブ。彼のクラブ“トゥルース”に集うのは、眠らない街を動かす名高い、あるいは悪名高い大物たちだ。店がうまくいくにつれ、帝国を築こうというゴーストの計画も大きくなっていく。しかし“トゥルース”の裏には汚れた現実があった。店を隠れみのにして、ゴーストは違法なビジネスを営んでいたのだ。裕福な有力者だけを対象にした、儲けの大きいドラッグ販売。堅気の生活への憧れが強まるにつれ、ゴーストにとって大切なものが知らぬ間に脅かされていく。一度踏み込んだ道から、抜け出す手はあるのか?

POWER/パワー シーズン2 動画

シーズン 2

パワーがhuluで限定配信!毎週木曜にエピード更新、全10話まで。StarzでNo.1視聴率を誇り、2016年7月にシーズン3がアメリカで放送開始されるとStarz史上最高の視聴率を叩き出した。既にシーズン5までの放送が決定。Huluで昨年の9月30日から配信が開始されて半年経たずに待望のシーズン2が到着!