POWER/パワー シーズン2『第4話』動画視聴する方法をご紹介

第4話 『たった1人の味方』 59分

  • 原題
    You're the Only Person I Can Trust

自分に関わるトミー、アンジェラ、ターシャをつなぎとめようと必死になるゴースト。サイモン・スターンはクラブの買い戻しを難しくしようと小細工をするが、ゴーストはそれに対抗して奮闘する。

原訳

Ghost struggles to keep Angela, Tommy and others in his control; Simon Stern prevents Ghost from regaining his club.

登場人物

・ナトゥーリ・ノートン

シーズン2 エピソード

POWER/パワー シリーズ一覧

POWER/パワー シーズン1 動画

シーズン 1

パワーがhuluプレミアとして登場!カーティス・“50セント”・ジャクソンを製作総指揮に迎え、コートニー・ケンプ・アグボー (「グッド・ワイフ」) がショー・クリエイターを務める“Power”は、ニューヨークの華やかなクラブ・シーンと、暴力のはびこる麻薬取引の現場という異なる2つの世界を舞台にした、浮遊感のある犯罪ドラマ。ジェームズ・“ゴースト”・セントパトリックはすべてを手にしていた。美しい妻、マンハッタンの豪勢なペントハウス、ニューヨークで一番ホットな開店したばかりのクラブ。彼のクラブ“トゥルース”に集うのは、眠らない街を動かす名高い、あるいは悪名高い大物たちだ。店がうまくいくにつれ、帝国を築こうというゴーストの計画も大きくなっていく。しかし“トゥルース”の裏には汚れた現実があった。店を隠れみのにして、ゴーストは違法なビジネスを営んでいたのだ。裕福な有力者だけを対象にした、儲けの大きいドラッグ販売。堅気の生活への憧れが強まるにつれ、ゴーストにとって大切なものが知らぬ間に脅かされていく。一度踏み込んだ道から、抜け出す手はあるのか?

POWER/パワー シーズン2 動画

シーズン 2

パワーがhuluで限定配信!毎週木曜にエピード更新、全10話まで。StarzでNo.1視聴率を誇り、2016年7月にシーズン3がアメリカで放送開始されるとStarz史上最高の視聴率を叩き出した。既にシーズン5までの放送が決定。Huluで昨年の9月30日から配信が開始されて半年経たずに待望のシーズン2が到着!