シーズン1『第1話』動画視聴する方法をご紹介

第1話 『永遠の獣』 40分

  • 原題
    The Beast Forever

母親に会いに行ったドロシー・ゲイルは竜巻に飲まれ、謎めいた世界へと飛ばされる。そこは魔法使いと呼ばれる男が全権を握る王国だったが、彼は魔法を禁じたことで魔女たちの怒りを買っていただけでなく…。

原訳

While looking for her mother, Dorothy Gale is swept up in a tornado and lands in a mystical world where the powerful ruler of a kingdom faces the wrath of witches and a mythical force.

シーズン1 エピソード

シリーズ一覧

エメラルドシティ シーズン1 動画

シーズン 1

20歳を迎えたドロシー・ゲイル (アドリア・アルホナ) は、竜巻に飲み込まれ、別の世界へと送られてしまう。その謎めいた世界で全権を握っているのは魔法使いと呼ばれる男。彼は魔法を禁じ、数多くの王国を支配していたが、その世界に危険が迫っていた。本作はあの有名な「オズの魔法使い」を、かつてない解釈で描いた作品だ。破壊的な巨人の戦士が闊歩し、邪悪な魔女が暗躍する世界で、カンザス州からきた若き女が向こう見ずなヒロインに成長し、オズの命運をその手に握ることになる。