シーズン1『第10話』動画視聴する方法をご紹介

第10話 『故郷へ帰る時』 42分

  • 原題
    No Place Like Home

チップと西の魔女は復讐のためにエメラルドの都に到着。ドロシーはオズを救うと心に誓い、魔法使いと対峙することにした。一方、グリンダは迫り来る永遠の獣の脅威に対抗するために、魔法の力と共に戦地に現れる。

原訳

Conflict between the witches and Oz come to a head. Langwidere is unmasked. Tip gets revenge and a crown but remains conflicted. Something wakens. Dorothy meets her past and gets sent home.

シーズン1 エピソード

シリーズ一覧

エメラルドシティ シーズン1 動画

シーズン 1

20歳を迎えたドロシー・ゲイル (アドリア・アルホナ) は、竜巻に飲み込まれ、別の世界へと送られてしまう。その謎めいた世界で全権を握っているのは魔法使いと呼ばれる男。彼は魔法を禁じ、数多くの王国を支配していたが、その世界に危険が迫っていた。本作はあの有名な「オズの魔法使い」を、かつてない解釈で描いた作品だ。破壊的な巨人の戦士が闊歩し、邪悪な魔女が暗躍する世界で、カンザス州からきた若き女が向こう見ずなヒロインに成長し、オズの命運をその手に握ることになる。