ファインディング・カーター シーズン1『第2話』動画視聴する方法をご紹介

第2話 『モールへ』 40分

  • 原題
    The Birds

カーターはエリザベスに反抗して学校をさぼり、オフィとバードに出会う。ロリとカーターが再び連絡を取れるようにするため、オフィたちはFBIを騙す作戦をスタート。エリザベスはファミリーセラピーを受けたり、カーターの元恋人マックスを家に招いたりして努力をするが、カーターを前にするとうまく気持ちを伝えられずにいた。

原訳

Carter rebels against her biological mom, Elizabeth, with the help of her new friends but when Elizabeth tries to make amends, it backfires catastrophically.

シーズン1 エピソード

ファインディング・カーター シリーズ一覧

ファインディング・カーター シーズン1 動画

シーズン 1

16歳のカーターは母親と仲の良い普通の女子高生だった。ある日、友達と遊園地に侵入して警察にみつかってしまったことをきっかけに、衝撃の事実が明らかになる。母親だと思っていた女性は何と誘拐犯だったのだ! カーターは本当の母親エリザベスと再会を果たすが…。カーターのスリリングな自分探しの物語が、今幕を開ける!

ファインディング・カーター シーズン2 動画

シーズン 2

シリーズ2作目にしてついに完結!16歳のカーターは母親と仲の良い普通の女子高生だった。ある日、友達と遊園地に侵入して警察にみつかってしまったことをきっかけに、衝撃の事実が明らかになる。母親だと思っていた女性は何と誘拐犯だったのだ! カーターは本当の母親エリザベスと再会を果たすが…。