ファインディング・カーター シーズン1『第4話』動画視聴する方法をご紹介

第4話 『バードの展覧会』 40分

  • 原題
    Now You See Me

バードが描いた絵が学校に飾られることになったが、カーターを題材にしたことがきっかけで2人の仲に溝が生まれる。マックスは自分の家に戻ることにするが、途中で思いがけない人に出会う。デヴィッドはエリザベスの反対を押し切って双子に車を買い与えてしまい、エリザベスは不信感を抱き始める。

原訳

While Carter deals with a betrayal from Bird, Max decides to leave the Wilsons. Meanwhile, Lori is back, and she has a plan.

シーズン1 エピソード

ファインディング・カーター シリーズ一覧

ファインディング・カーター シーズン1 動画

シーズン 1

16歳のカーターは母親と仲の良い普通の女子高生だった。ある日、友達と遊園地に侵入して警察にみつかってしまったことをきっかけに、衝撃の事実が明らかになる。母親だと思っていた女性は何と誘拐犯だったのだ! カーターは本当の母親エリザベスと再会を果たすが…。カーターのスリリングな自分探しの物語が、今幕を開ける!

ファインディング・カーター シーズン2 動画

シーズン 2

シリーズ2作目にしてついに完結!16歳のカーターは母親と仲の良い普通の女子高生だった。ある日、友達と遊園地に侵入して警察にみつかってしまったことをきっかけに、衝撃の事実が明らかになる。母親だと思っていた女性は何と誘拐犯だったのだ! カーターは本当の母親エリザベスと再会を果たすが…。