ファインディング・カーター シーズン1『第9話』動画視聴する方法をご紹介

第9話 『偽りの約束』 38分

  • 原題
    Do the Right Thing

デヴィッドの度重なるウソに困惑するカーター。賭けのトラブルでけがを負ったオフィは、バードに融資を頼む。バードは母親の宝石を黙って持ち出したことがバレてしまい、窃盗の罪をカーターに着せてしまう。カーターは無実の罪で留置場に入れられるが、事態は思わぬ展開に。一方マックスは、テイラーのために完璧な初体験にしようと奮闘していた。

原訳

Carter reels after another betrayal from David and a friend's shocking turn could affect Carter's life forever. Max and Taylor struggle to take their relationship to the next stage.

シーズン1 エピソード

ファインディング・カーター シリーズ一覧

ファインディング・カーター シーズン1 動画

シーズン 1

16歳のカーターは母親と仲の良い普通の女子高生だった。ある日、友達と遊園地に侵入して警察にみつかってしまったことをきっかけに、衝撃の事実が明らかになる。母親だと思っていた女性は何と誘拐犯だったのだ! カーターは本当の母親エリザベスと再会を果たすが…。カーターのスリリングな自分探しの物語が、今幕を開ける!

ファインディング・カーター シーズン2 動画

シーズン 2

シリーズ2作目にしてついに完結!16歳のカーターは母親と仲の良い普通の女子高生だった。ある日、友達と遊園地に侵入して警察にみつかってしまったことをきっかけに、衝撃の事実が明らかになる。母親だと思っていた女性は何と誘拐犯だったのだ! カーターは本当の母親エリザベスと再会を果たすが…。